ああ
No.670271
>>670267


それはそれで良いんだけどね。

別に川崎・横浜の攻撃サッカーが正義じゃないからな。どうも勘違いしている方が多い気がする。

守りから入ってウノゼロで勝つ。
それを継続するチームスタイルがあっても全然おかしくないしそうするべきだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る