ああ 2022/07/03 10:45 Safari No.670273 去年のDAZNで福田さん?か加治さん?が言ってたけど攻撃に比重を置くチームが守備的なチームに変わる時はスムーズにいくけど、守備に比重を置くチームが攻撃的なチームに変わる時にすぐ結果が出せたチームは見た事が無いって言ってたのを思い出した。 今の名古屋がまさにそれだな。