ああ
No.670276
ハセケン監督に決まった時にワクワクしなかったがハセケン監督なりに色々一試合づつ考えて戦ってくれてるからわりと嫌いじゃ無いな。レオナルド楽しみだしね。ポゼッション思考の監督が良いみたいに言ってるけどさ!アルベルト東京とか観てると結構微妙だよな。リスク高いビルドアップから刈られてピンチとか多いしさ。ハセケンサッカーが点数入って来たら面白く感じて来れる気はしてるよ。交代5枠使い切っていくしな。フィニッシュは相変わらずちょっと残念何だけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る