カゼサック
No.670277
女性
レオザ本人だったりして?
内容は全く見てないけど、自分が応援しているチームを下げられて喜んでる(わざわざ拡散)心理が俺には分からん
去年はACLがあったからとはいえ2チーム分の戦力があった、今は高校出たばかりの選手を入れないとサブが埋まらない

納得行かない内容結果なのは皆同じですよ?
苦しい台所事情の中頑張ってるチームを応援出来ない人は、ファミリーでは無くて、俺の事を満足させろ悔しい思いをさせるな、と言ったサポーター様ですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る