ああ
No.670280
>>670268
見ててWBやボランチがCBからのパスを引き出せる立ち位置にいないのでそう思いました。現にWBはフォーメーション通りの立ち位置でCBからのパスを受ける際に遠すぎてサイドで取られるシーンが多いので。WBが絞ったりその間にボランチが降りてくれば解決するとは思うんですが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る