ああ 2022/07/03 10:48 Pixel No.670280 >>670268 見ててWBやボランチがCBからのパスを引き出せる立ち位置にいないのでそう思いました。現にWBはフォーメーション通りの立ち位置でCBからのパスを受ける際に遠すぎてサイドで取られるシーンが多いので。WBが絞ったりその間にボランチが降りてくれば解決するとは思うんですが