ああ
No.670281
グランパスは我が子と一緒。ダメでも弱くてもだらしなくても応援する。だからたまには厳しいことも言うし、勝手にしろ!と突き放すこともある。
でもかわいくて仕方がない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る