ああ
No.670283
結局今のハセケン批判してる人のほとんどがマッシモ信者と風間信者という地獄絵図 

どっちも手詰まり感あったの忘れたの?
もうあの二人はゴメンだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る