ああ
No.670285
ハセケンに戦術がない、と言ってる人は試合見てるのかな。
悪かった試合は戦術がないのではなく、うまくいかなかったと論じるべき。
少なくとも攻撃自体は昨年に比べて、ずっとシステマチックになってる。
上手くいかないときの修正もそれなりに効いてる。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る