ああ 2022/07/03 10:55 Chrome No.670285 ハセケンに戦術がない、と言ってる人は試合見てるのかな。 悪かった試合は戦術がないのではなく、うまくいかなかったと論じるべき。 少なくとも攻撃自体は昨年に比べて、ずっとシステマチックになってる。 上手くいかないときの修正もそれなりに効いてる。