ああ
No.670291
男性
ハセケンってゲームプラン通りにならなかった時や劣勢の時に何も出来ない…

勿論、ピッチ上の選手だけで解決出来れば良いんだけど、あまりにも何も出来なさすぎる。

前半ダメで後半巻き返すパターンは大抵の場合、相手のスタミナ切れが殆ど。

昨日の試合でこの監督は選手変えるしか出来ないんだと実感。

ちょっとポジション変えるとか、誰か上げたり下げたり、立ち位置を変えたりとか全く出来ない人。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る