ああ 2022/07/03 10:59 iOS15.5 No.670291 男性 ハセケンってゲームプラン通りにならなかった時や劣勢の時に何も出来ない… 勿論、ピッチ上の選手だけで解決出来れば良いんだけど、あまりにも何も出来なさすぎる。 前半ダメで後半巻き返すパターンは大抵の場合、相手のスタミナ切れが殆ど。 昨日の試合でこの監督は選手変えるしか出来ないんだと実感。 ちょっとポジション変えるとか、誰か上げたり下げたり、立ち位置を変えたりとか全く出来ない人。