ああ 2022/07/03 11:00 Safari No.670294 >>670291 >ハセケンってゲームプラン通りにならなかった時や劣勢の時に何も出来ない… それマッシモも同じ事言われてたよ 失点したら勝てないって散々昨年ここで叩かれてた