ああ
No.670294
>>670291
>ハセケンってゲームプラン通りにならなかった時や劣勢の時に何も出来ない…
それマッシモも同じ事言われてたよ
失点したら勝てないって散々昨年ここで叩かれてた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る