67288☆鯱ルダ◆XvlrabStJ2 2015/12/22 13:35 (iPhone ios9.2)
ミルキーウェイ さん
仰ることはわかりますし、私もレオはトップ下で使ってほしいのですが、コンパクトでハイプレスということは、ボールをチームで奪いに行くということなので、個人能力に左右されにくい守備ができると思います。バルサやバイエルンにしても、一人だけでボールを取りに行くのではなく、数名でプレスしていくことがほとんどだと思うので。
それに、フォメが442になったとしても、中盤はフラットな形にすると思うので、ボランチというよりレジスタとしてなら活躍できることもあるかなと。4231ならトップ下で間違いないと思います。

あと、レオをレンタルや留学に出したらどうかという方もみえますが、サテライトリーグが復活することになったので、獲られることはあっても減らすことはしないのでは、と予想します。

いきなりスタメンに、というのは無理でも、前よりは出番があると期待してます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る