ああ
No.678516
本当に永井の復帰は感慨深い。
いまのところハセケン唯一の功績と言っていいかもしれない。

今度は玉田のような事が二度とあってはならない。(同じクラブから2度戦力外通告された)
曲がりなりにも長年グランパスに尽くしてくれた選手にこれ以上の無礼は許さんぞ。しっかりやってよフロントさん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る