ああ
No.678523
>>678477
成績は良かったけど、負けないサッカーが“強かった”かどうかは正直、自分にはわからない。
まして、去年はあれだけ前にタレントが揃っていたのに、ウノゼロが代名詞になっちゃってたし。

同じ戦力で、長谷川監督だったらもしかしたら、タイトル取れてたかもしれないし、マッシモで今年の戦力でこの怪我人状況だったら、もしかしたらもう監督変わってたかもしれないし。
たらればだけど

何が言いたいかというと、去年と今年ではチーム事情が全く違うという事。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る