ああ
No.678552
永井といい、金崎といい、全盛期は過ぎたかもしれないけど戻ってきてくれるのは素直にうれしい。名古屋が恋しいならみんな戻っておいで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る