ああ
No.678971
>>678871
こんなサッカーなら、次は下位チームもしくはJ2あたりの監督就任が妥当。資金力のないチームに引き抜かれたとしても、たかが知れてるよ。

ペトロビッチが浦和監督だった時は、広島からごっそり主力が移籍したけど、資金が限られた今の札幌だと興梠くらいかな。

それより、そんな先のことを心配してたら、疲れちゃうよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る