ああ
No.680479
主力ある程度温存したんだから、川崎戦勝つんだろうな?とか
負けたらあかんで?みたいな意見あるけど
そもそもの実力差もさることながら、相手は一週間しっかり休んで体調万全でくるのわかってる?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る