鞍馬◆luqlhty5fA
No.680491
ハセケンが、悪いとは思わん
メンバーが限られた中でできることをした
後半勝負の展開は当たっていた

陽也は猛省してくれ
オウンゴールはもとより、阿部のFKのシュートを決めれず
最後のシュートも枠に飛ばせず
今日は陽也の為に負けた
ACLと時と同様、これを糧に成長してくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る