ああ
No.680997
ハセケンに年俸1億円は高過ぎる。ルヴァン杯も浦和に負けるだろうし、タイトル0でリーグ戦は残留争い。指導者経験0でグランパスの監督してた小倉と大差ない成績じゃん。まあ小倉は新人監督で年俸安かったから成績悪くても仕方ないけど、ハセケンは駄目だろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る