ああ 2022/07/15 06:10 Safari No.681424 毎年運の悪さは感じるけど今年は特に実感する クバは帰ってこないしコロナで出鼻挫かれて怪我人続出に弱目に祟り目で またコロナで選手足りなくなって天皇杯は落とすしクバは帰ってこないし