ああ
No.681424
毎年運の悪さは感じるけど今年は特に実感する
クバは帰ってこないしコロナで出鼻挫かれて怪我人続出に弱目に祟り目で
またコロナで選手足りなくなって天皇杯は落とすしクバは帰ってこないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る