ああ
No.681429
ベスメンで行ってもフロンターレには勝てないと思うんだよね
夏場の連戦になるよりもさっさと明日の試合は消化した方がいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る