あああ
No.681447
男性
今のグランパスの状態なら、川崎から勝ち点1取れれば上出来だと思うけどな。
次の札幌戦から残留にむけて本当の戦いになるんじゃないの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る