ああ
No.681456
よく分からないんですけど
コロナについてたまに5類にって話が出るんですけど
なんでこの状況下で5類って案が出るのでしょうか。
インフルエンザと同じ扱いにすることでメリットはあるのでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る