ああ 2022/07/15 08:16 iOS15.5 No.681456 よく分からないんですけど コロナについてたまに5類にって話が出るんですけど なんでこの状況下で5類って案が出るのでしょうか。 インフルエンザと同じ扱いにすることでメリットはあるのでしょうか。