ああ
No.685342
Twitterとか総合板で好き勝手言われる分にはいいけど
他サポがここまで文句言いに来るのだけはやめて欲しいわ
サポーターは何も言えないしただ不快になるだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る