あああ 2022/07/26 18:55 iOS15.5 No.685350 遠征予定だった川崎サポさんにはめちゃくちゃ申し訳ないけど、チケット収入とか考えるとまだホーム開催で良かったのかもなー アウェーだったら単に不戦敗にするだけじゃ補填できない損失を相手に与えてたかもしれないし。