ああ
No.685379
本当は川崎、ガンバ、浦和みたいに
30周年に外から呼んで試合とかやってほしいのに...

観客まばらなe1で豊スタ持ってかれるのは悲しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る