ああ
No.685385
浦和は声出しで罰金2000万円
名古屋にはどれだけの罰が下されるのかな?前代未聞の事だから、勝ち点剥奪も覚悟かな。
個人的にはフロントを擁護するつもりは無いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る