ああ 2022/07/26 19:18 iOS15.5 No.685390 自分がやられたら嫌なことを人にもするなって、子供の頃に習ったでしょ。川崎さんは思うところがあるのは当然だが、何で外野があーだこーだ騒ぐのか。裁定が出れば従うし、再発防止に全力で努めないといけないが、メディアに出た情報で人や団体を叩くのは立派な暴力だが。