あああ
No.685393
試合成立するかどうかっていうJリーグ全体に関わることをウチからの報告だけで決めてたことも驚き。
名古屋側のミスが1番悪いとしても、Jリーグ側が指摘される前に保健所に確認取ってなかったりこの仕組み自体も杜撰だったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る