トシ 
No.685746
色々な言い分はあると思うけど、グランパス側がミスしたってことみたいだね。であれば、罰金と過失の程度によっては0-3負け扱いも仕方ないと思う。

どことは言わないけど、マナー違反を繰り返すサポーターがいたり、スポーツマンシップに凄く反する監督(?)がいたりと、プレー以外でつまらなくさせる行為が正直多い。

濁したままで応援するのはファミリーとしてツラいし、厳し目の裁定を自らして、全体が次の試合にしっかり向き合える環境を作ることが結局最もいい対応だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る