ああ
No.685749
あくまで推測でしかないが
クラブが永井にオファーし、永井が受けた
ハセケンが監督だから、もあるだろうが
クラブは永井が必要で、永井は出場機会があると判断したという事

今日の夜は豊スタで声援送ろうや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る