ああ 2022/07/27 02:05 iOS15.5 No.685750 >>685747 保健所も業務が逼迫してて大変だろうけど、 自分もコロナ関連で連絡した時、結局クリニックに丸投げでたらい回しにされたなー。 あと今話題の大阪王将の件を見てても仙台の保健所の対応も釈然としないし、保健所をどこまで信じていいか分かんないよねー。 まじめに仕事してる人には申し訳ないけど。