しゃちまん
No.685752
人数揃わないのであれば、最初からそれをしっかり明記しておけばこんなことにはならなかったのではと。揃わないなら保健所の指導がどうであれ開催できないんだし。
札幌戦までには諸々説明があるといいなぁ。モヤモヤしたままの観戦はちょっと嫌かも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る