next参戦 vs浦和
No.685767
詰めが甘い部分はあったし、川崎さんには迷惑をかけた。クラブとして反省は必要。

ただ、赤鯱の記事を見ると事の重大さとSNSにおける憶測での会話とのギャップが大きいですね。

チェアマンの発言の通り、誠実に対応して決められた罰則があれば受け入れる。再発防止に努める。

それだけの話だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る