ああ
No.685768
罰則の程度はユースまで動員して試合をした他クラブの理解にもよるんじゃないかな。
クレームが出れば厳しくせざるを得ないだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る