ああ
No.685771
主力が何人かコロナになり2種登録の選手さえ動員しなければならない戦力で、相手は川崎。
どう考えたって勝つ可能性は低い。
名古屋にしたら試合延期が一番都合がいい状況の中、保健所と連絡してたいち担当者だけが誤認したと証明できるのか。

客観的に見たら怪しいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る