ああ 2022/07/27 08:06 SO-51A No.685773 感染人数だけ増えてももう時短はしないし、withコロナに国が舵取りし始めたとこで保健所の指導で中止はさすがに保健所側としてもいかん思ったから強く訂正を要請したとかそんなとこかな? 個人的には誤認したクラブも良くはないが、誤認させるような言い方をした(と思われる)保健所にも責任はあると。 実際に第7波で中止要請した保健所もあるわけだし 故意なら天皇杯があのメンツになるわけがない。 再発防止の厳重注意と罰金だけじゃないかな? チェアマンの言い方からすると、0-3の負けもなく、再試合も行われそうな気がしてきた。