ああ
No.685784
>>685781
その通り、ほんと誤認識なんだと思う。それを証明することは出来ないけど、誤認識で無いことも証明出来ない。なら、誤認識という前提での処分にならざるを得ないし、せいぜい罰金程度。勝ち点剥奪やら不戦敗やら言ってるのはただの他サポでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る