ああ 2022/07/27 09:13 iOS15.5 No.685785 何度も言うがウチは加害側当事者 加害側が処分はこんなもんでとか論じる時点で反省の色なんて全く見えなくなる クラブがやった事だからサポは関係ないとか通じない 調査中でどうなるかなんてわからんのだから、故意か誤認か、処罰の軽重はここで論じるべきではない 事実は誤報告をリーグにした これ以上はほぼわかってないのだから、反論とかは心にしまって大人しくする事 それが出来ないなら調査が終わるまで掲示板は見ない方がいい