ああ
No.685787
川崎に迷惑をかけてしまった点については不戦敗はありそうな気がするけど、さすがにその他の勝ち点剥奪はないやろ関係ないし。
せいぜいあっても始末書、罰金とかじゃない
他サポが面白がって騒ぎ立ててるだけだからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る