ああ
No.685792
4人補強して川崎戦から新戦力が起用できる流れでしたよね。人数揃わなかったなら、そのようにリリースすれば良かっただけの話になる。
我がチームを心から応援してるからこそ、今後はそこもハッキリさせていただきたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る