ああ  
No.685795
ぶっちゃけ0ー3負けの罰金で済むならそれでいいよ。
切り替えて残留までの計算しないといけないから決断だけは早くして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る