ああ
No.685814
他サポ
>>685811
悪意がないから許しましょうって言ってるんじゃなくて、

ミスはミスとして罰は受ける。リーグの裁定を待つ。当然のこと。
でもスタッフがまるで卑怯な手口で騙して利益を得ようとした最低な人達。
みたいな批判は違うよねってこと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る