ああ
No.685816
浦和だけ声出しってなんかおかしいって!

ホーム&アウェイで片方だけ熱烈な応援の中試合が出来るって不公平だ。

昨日の裁定の後出し勘繰ってしまうわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る