ああ
No.685817
誤認に悪意があろうが無かろうが(実際、無いんだろうけど)、開催すべきはずの試合が中止になったという結果は重いよ。一部の人だろうけど、罰金だけで済むとかなんでそんな楽観的なんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る