ああ■ 2022/07/27 11:02 Chrome No.685827 罰を受けろ、罰を受けて当然だ、と、自称「正義の味方」が裁判官にでもなったかのように追いつめてくるね。 ネットでの書き込みを苦に病んでしまう人の気持ちがちょっとだけ分かるわ。