ああ
No.688718
ハセケンは仙頭をいつまで我慢して使い続けるの?
ナウドに関してはボールキープは流石やと思ったが
そんな酷評される意味がわからん
もっと前でのプレーが見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る