ああ
No.688741
>>688717
そのイメージですね。競り負けて失点することはないですが、下がったあとの前のスペースを使われて失点するのがいつものパターンですね。チアゴサンタナやピーターウタカにうまくやられてますね。マッシモにも大事な試合で使われなかったのはたぶんそこなんでしょう。逆にACLなどで出したのはそこの改善を求めていたんだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る