ああ
No.689295
今日現地に行った人ならわかると思うけど
アウェイ側に売店とかなくて暑さ大変だった
札幌が悪いとかじゃなくて、リーグとしてアウェイ側にも無理なく飲料を確保できる程度の売店か自販機の設置義務作ってくれんかな
買っては行ったが全然足りずにスタジアム反対側まで行かないと駄目だったのは辛かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る