ああ
No.689326
昨日勝ってれば自分らを伝説扱いできるし

負けても名古屋叩いて自分ら持ち上げればいい

どう転んでもおいしいようにコロナを利用する

フロサポって………

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る