ああ
No.694772
>>694767
とりあえず私は浦和サポを叩くつもりはありない事は明記しますね。
同時に、殺害予告をしたのが浦和サポとは限らないし、浦和サポの方予告したのでは無い事を祈っていることも明記します。

ただ状況としては、実際に一部のサポータに限った話ですが、再三の注意喚起を無視をしている事実があり。
それを阻止できずに罰金を納めたクラブが主催する試合には不安を感じます。

予告犯が誰であろうと、人命にかかわる案件なので、過剰なぐらいの対応でも良いかも。
仮に、この懸念を浦和サポの方が「叩き」と捉えても、それは被害妄想であり、少し違いかもしれませんが殺害予告による被害者ではあると思います。

早急に浦和レッズののクラブが、運営者として安全管理の責任を果たすことを願います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る